記事一覧

スポンサーサイト


収納男子の創作スペース

free_space2.jpg

家族共用のフリースペースと言いたいところですが
実際に置かれているのは、私のもモノがほとんどです。

この空間は独立した空間ではありません。
間仕切りをしないで吹き抜けを囲む回廊に繋がっています。
その結果、空間が開放的になりました。
創作の場所としてはかなり良い空間となりました。



この空間の使用用途は主に

私が
1Web制作
2楽曲制作
3読書
etc

嫁さんが
1ブリザーブドフラワー制作
2洋裁
etc
です。

ちなみにこのスペースからこのブログを発信しています★



【備考】
下記URLをクリックして頂くと私が制作した楽曲が1曲(オケのみ)だけ聴けます♪
恥ずかしながら過去の私の変身後のレア写真も見れます(><)

ギター、ベース、シンセサイザーは私の演奏です。
録音方法はドラムはシーケンサ―による打ち込みをしてMTRと同期させ、
ドラムをリアルタイムで走らせ、その他のパートを私が弾くというやり方です。
録音後の編集であるトラックダウン及びマスタリングも全て私自身がしました。
ですから、完全自家生産の音源です。
ライヴを想定して作った音源なので、
下記URLから聴けるのはオケ(カラオケ)のみとなりますが、
気合いの入った演奏を感じて頂ければ嬉しいです♪

http://www.ustream.tv/recorded/6569125
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インデックス

