記事一覧

スポンサーサイト


収納男子のリビングスペース

living.jpg

収納男子です!!

4m×4mの吹き抜けから1Fリビングの写真を撮っています。

全室において心掛けていることですが
シンプルな空間を演出する為に下記の2点に気を付けています。

①空間内で使う色の数は少なめにする。

②家具やモノの数は最小限に抑える。

です。

空間内の色の数については、2色が私の理想です。
しかし、電子ピアノは艶有りブラックが良かったので色の数が増えてしましました。

家具やモノは写真には写っていないディスプレイラックや納戸に入れることで
リビングにゴチャゴチャ感を持ちこませないようにしています。

【余談】
今回初めて私の娘が写真に写ってしましました。(私を捜していたようです^^)
写真を拡大しても特定はできないと判断したので公開することにしました。

写真の電子ピアノですが
かなり音が良いです!!
良いというのは“とにかく自然な音に近い”のです。
ちなみにこの音を実現させているのはローランド製のスーパーナチュラル音源です。
40歳になるまでには1曲で良いので弾き語りができるようになっていたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インデックス

